【0歳~】今の時代、おもちゃは”購入”より”サブスク”がおすすめ!

 

お子様の成長をサポート「Cha Cha Cha」知育玩具サブスク

0歳〜6歳のお子様向けに、専門家が選ぶ知育玩具をお届けするサブスクリプションサービスです。


特典

初回入会で初月1円!毎回15,000円相当の玩具を、月額3,630円で。

こんなお悩みありませんか?

  • どんなおもちゃを選べばいいか迷っている
  • 購入したおもちゃにすぐ飽きてしまう
  • おもちゃで部屋が散らかっている
  • 色々なおもちゃに触れさせたいけれど、コストが気になる

そんな親御さんのために、Cha Cha Chaがあります。

おもちゃの処分にお悩みの親御さんへ

お子様の成長は嬉しいことですが、成長に伴い使わなくなったおもちゃの処分に頭を悩ませることも少なくありません。

「Cha Cha Cha」の知育玩具サブスクリプションサービスなら、その悩みを解決します!

サブスクリプションのメリット

  • 使わなくなったおもちゃの処分に困ることがない
  • おもちゃの保管場所に困らない
  • 新しいおもちゃを定期的に楽しめる
  • お子様の成長に合わせたおもちゃを提供

おもちゃを返却するだけで、新しい知育玩具が定期的に届くため、お子様は常に新しい刺激を受けることができます。また、親御さんは不要になったおもちゃの処分に悩むことがありません。

「Cha Cha Cha」では、お子様の笑顔と成長を最優先に考え、常に新鮮で質の高い知育玩具をお届けします。

おもちゃの処分に悩むことなく、お子様の成長をサポート。それが「Cha Cha Cha」の提供する価値です。

ご利用の流れ

  1. HPから申し込み
  2. ヒヤリングシートの記載
  3. 1週間以内に知育玩具が届く
  4. 2カ月後、交換の有無の確認
  5. 新しいおもちゃの到着と前号の交換

アフェリエイトリンクを使用しています。

今すぐチェック