【入学準備】名前の書き込みがめんどくさい人の為に。

 

名前付けの悩み、もう解決!「ぺたねーむEXPRESS」で時短&キレイに!


お子さんの入園・入学、ご家族の入院や介護施設への入居準備、季節の衣替え...名前付けが必要な場面は意外と多いですよね。

でも、全ての持ち物に手書きで名前を書くのは、時間も労力もかかります。そんな時、カメラのキタムラの「ぺたねーむEXPRESS」があなたの強い味方になります。

ぺたねーむEXPRESSの魅力

  • 店頭での注文なら最短1時間で仕上がり
  • 宅配なら最短当日出荷でお届け(※11時までの注文限定)
  • 全国600以上の店舗で、いつでもどこでも対応可能
  • 入園入学セットから特殊用途シールまで、豊富なメニューをご用意

※店頭受取には1時間仕上げが適用されますが、宅配受取の場合は宅配特急仕上げが有料オプションとなります。

さらに、カメラのキタムラならではのサービスが満載。

「どんなシールが良いか迷う...」そんな時には、豊富なデザインから選べるオンラインメニューをチェック。お子様にピッタリのキュートなデザインから、シンプルで洗練されたデザインまで、あなたのニーズに合わせたお名前シールがきっと見つかります。

そして何と言っても、最短1時間仕上げ。急な準備にも即対応できるので、忙しいあなたにはまさに救世主!

今すぐぺたねーむEXPRESSをチェック!